ミノン 全身シャンプーしっとりタイプ | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

リニューアルされたばかりのミノンシリーズ♪
ミノン全身シャンプーしっとりタイプをお試しさせていただきましたかお


450ml

ミノンは、敏感肌・乾燥肌の方はもちろんのこと
赤ちゃんやお年寄りまで多くの方に愛されているロングセラーブランド。

ミノン全身シャンプーしっとりタイプ
アレルギーの原因物質を極力カットした無着色・微香性で
成分も健康な素肌と同じ弱酸性なので素肌に余分な負担をかけにくい植物性アミノ酸系洗浄成分を配合!!
だから赤ちゃんでも使えるんですハート

泡立てた感じはもこもこクリーミィというよりはふんわりした泡sei
うるおいを奪いすぎないので保湿しながら汚れを落とし、洗いあがりのお肌はしっとりピース

塗るケアだけに頼っていた今までよりもお肌の調子イイですきら
しっとり、ふっくらして
ひじとかひざとか、今の時期でもカサカサしやすい私ですが、これで洗うと平気だし
これからの時期に備えて、守ってケアしたいと思います!


ミノン
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ


※第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています