今期のドラマ | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

観てるもの。面白い順。

夜行観覧車

$Cosme+Fashion

この「シー」っとしてる手が違うのはなんで?
何か意味があるのかな・・
殺害される田中さん、石田ゆり子、宮迫、宮迫娘が同じ手。
気になる・・

書店員ミチルの身の上話

$Cosme+Fashion

とんび

$Cosme+Fashion


まほろ駅前番外地

$Cosme+Fashion

今期、けっこうどの局も力入れてそう!
最初「最高の離婚」「シェアハウスの恋人」も観てたけど絞るに絞ってこれだけ。
ちなみに「まほろ」も観るのやめるかも・・です。

この間あった松本清張スペシャルドラマの「寒流」も観ましたほし

$Cosme+Fashion

車のキーの疑問は残るけど、まぁまぁ面白かったかな。
松本清張は年末から頻繁にドラマになってますね~。
全部観るようにしてて、中でも「黒い画集」ときくとテンションあがります!
「天城越え」「坂道の家」もやってくれないかなぁアゲ↑アゲ