ミュゼ。 | Cosme+Fashion

Cosme+Fashion

マイペース更新☆

私、ミュゼ行ってますマリオ
17日までにカウンセリングを済ませば、
満足するまで何回でも通える両ワキの脱毛が1200円!というやつですエルモ

先日、Nu店でカウンセリングしたんですが、次回予約がとれない!
第4ビルで1回目を予約しました汗

ワキ脱毛って、今こんなに安いんですね★
4年くらい前、友達が2・3万かけて永久脱毛をしていて、
期限が切れてもまだ少し生えてくるというのを聞いて、
私には縁がないかも~って思ってたんですが・・
この値段ならやってみようかなという気になりました「ハイっ」の手

1回目が終わったら感想をupしますねかお

ペタしてね