image

超音波による刺激で頭皮を刺激する家庭用ヘアケア・スカルプケアデバイス

SonoRepro(ソノリプロ)

 

使い始めて、約3か月経ちました。

通院せずに家庭で気軽に使えるのが魅力です爆  笑

 

わたしは朝晩、頭皮にローションをつけてから5分使用。

1日最大5分間が目安です。

 

 

気になる分け目や抜け毛にと思って使い始めたけれど、

使っていて、髪の毛自体もさらさらになってトリートメント効果みたいなものも感じています。

やはり頭皮ケアって大事飛び出すハート

 

暑い中、ゴムで髪の毛を束ねるときにも、手触りがしっかりとしてきたようなハリコシも感じています。

 

約260gと軽量で、テレビを見ながらでもケアでき、

仕舞い込んでしまうと出すのが面倒になるので、リビングに置いていつでも使えるようにしていますハート

 

 

 

 

 

 

独自のヘキサゴン構造によって、

デバイスに搭載された61個の超音波スピーカーが発する超音波を集束。

約40,000回/秒の振動圧刺激で、触れずに頭皮を刺激ブルー音符

 

痛くもなんともないですし、ただ押し当てるだけなので、

ケアが簡単ですOK

 

音も静かなので、夜遅くても大丈夫♪

 

さらなる頭皮の変化を期待しつつ、

今後も継続して使っていきたいです。