もうすでに真夏のような日差しで、

毎日日焼け止めが欠かせない季節になってきましたね太陽

 

LOFTで、大人気の日焼け止め2つを使ってみました。

どちらを買おうかと悩んだけれど、その日によってファンデを変えているので、質感の違うどちらも買ってみることに爆  笑

 

 

 

トーンアップとエッセンスのをチョイスです指差し

 

 

 

ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム

SPF50+ PA++++

50ml 2860円(税込)

 

ここ数年トーンアップの日焼け止め下地を好んで使っていて、

目につくのもやはりトーンアップの方で、、、

 

こちらの日焼け止め下地はSNSや雑誌などで見て、気になっていましたおねがい

 

日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、水のようななめらかな使用感で肌色をより明るくする化粧下地です。

日焼け止めとしても使用することができ、紫外線から肌を守ってくれますラブラブ

 

イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得
リーフセーフなUVです。

 

 

 

 

チューブタイプで、手の甲に出してみると、

とても柔らかい滑らかなテクスチャーで、

スルスル~とみずみずしく肌に伸びます。

 

 

 

トーンアップは自然に肌の明度を上げてくれる感じで、

控えめなトーンアップでナチュラルキラキラ

ほのかにツヤ感もあって、くすみ対策にもいい感じです♪ウインク

 

 

そして、

 

 

 

ダルバ ウォータフルエッセンスサンクリーム

SPF50+ PA++++

50ml 2860円(税込)

 

日焼けによるしみ、そばかすを防ぎ、水のようななめらかな使用感で、しっとりうるおう日焼け止めクリームハート

 

ブルーライトカット
イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得

 

 

 

 

こちらもみずみずしく滑らかで緩いテクスチャー。

肌にきれいに伸ばせられます。

 

 

 

こちらはトーンアップはしないけれど、こちらも程よい艶感があって、メイクの邪魔をせず、潤い続く下地です。

 

白浮きせず、

こちらはお顔だけでなくデコルテ、ボディにも良さそうラブ

 

あと、どちらもほんのりと柑橘系のいい香りがするところも気に入りました。

 

毎日使って、この夏もしっかりと紫外線対策をしていきたいです飛び出すハート