塩糀パウダー モニターに当選爆  笑

 

さっそく使っています。

パウダーだと賞味期限が少し長くなっていいですね。

粉状なので使いやすいです!

 

 

 

 

 

新アネッサ サンプルが届きました。

Xかな?

 

 

 

今日、ウエルシアでコスメ色々買ったからか、ジュレリッチのサンプルいただきました😎

 

 

 

 

先日、Daisoで可愛いスタンプシートを買いました。

 

 

スケジュール、わたしはアプリではなく手書きなので、

スケジュール管理が楽しくなりそうラブ

お手紙とかにもいいかも

 

 

試しに押してみました。

可愛い照れ

オレンジは押してみると黄色でしたアセアセ