ローソン当たり爆  笑

 

 

クックパッドさんよりムック本掲載決定のご連絡をいただきました。

5月半ば発売の本なのだそうで、買いに行かなくっちゃ♪と思ってたら送ってくださるそうです。

 

前はメイン料理で載せていただいたことがあるんですが、

今回は副菜なのできっと最後の方の小さい枠だと思います。

それでも楽しみっ笑

 

 

 

 

 

ホットペッパーグルメから指差し

 

 

 

4月21日からずっと味覚障害とニオイがわからなかったんですが、(20日のウエル活の日はいつもと変りなく元気だった。コロナ、インフルも陰性)

やっと昨日くらいから、味覚と嗅覚が復活してきました。

なんでだろう~?精神的なものかな?

 

4月上旬に乳がん検診に行ったら、翌日に再検査とのお電話をいただき、診察に行くと、さらに詳しく調べることになり、

一昨日MRIを受けたのですが、お胸なのでうつ伏せで20分!

これがなかなかしんどくて、、、でも結果、癌ではなくて、

ほっとしました真顔

 

あと、

実家の母がデイサービスに通うことになり、ちゃんと行けたかな?ご飯は食べられたかな?おトイレはうまくできたかな?とか、いろいろと心配事が頭から離れませんショボーン

 

お届けものもないわ~チーン