モラタメさんのモラえる!に当選して

ロート製薬 50の恵 養潤液プレミアムを使わせていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

50の恵養潤液プレミアムは、シワ改善できるオールインワン

 

これ1本で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5つの役割を果たしてくれます。

 

肌の表面と奥深くに働きかける

有効成分ナイアシンアミド配合OK

 

できてしまったおでこや眉間などのシワも改善してくれるそうです。

 

 

写真は半プッシュくらいですが、実際はもう少し多くて、

 

ワンプッシュで1回分の使用量(1mL)が出てくるポンプで使いやすさも考えられています。

 

 

 

 

滑らかな乳液タイプで、肌馴染みが良くてしっとりします。

 

 

 

伸びが良く、べたつきが少ないのでボディケアにもいいですね!ハート