昨日は久々ローソンへ♪

こないだファミマのプライチも行ってきました。

お菓子たくさんあってうれしいラブ

 

 

 

 

 

 

 

3月はもらえなかったけれど、

4月に届いたホットペッパーグルメの1500円ギフト割引でランチへスプーンフォーク

 

パッタイプレートランチを食べてきました。

 

 

 

 

 

 

異国情緒あふれる店内

 

 

川床があり、この日はまだ肌寒い日でしたが、

もう今くらいだと、鴨川を眺めながらここでも食べられるのかな?

 

 

京都でタイ料理(笑)

マイルドな方にしました

 

デザートも!

 

 

 

 

お店を一歩出ると、桜並木

 

平日でも観光客いっぱいで、というか日本人の方が少ない

桜満開でした飛び出すハート

 

で、昨日は16日で、また1500円ギフトが届いたのですが、

今回からか?

2,000円(税込)以上のコース予約のみが対象です。

 

 
 
と注意書きがあって、1500円ギフトに☑チェックが入らない仕組みに変更されてましたショボーン
 
1500円少し出るくらいで、単品で利用する人が多かったんだろうな~
 
1年くらいかな?
毎月1~2度利用させていただき、おいしいお店、これまで知らなかったお店、たくさん利用させていただき、
ありがとうございました~