順不同ですが、週末くらいからのお届けものです。

 

モラタメさんのモラえるに当選おねがい

50の恵みが届きましたプレゼント

 

 

フェイスパウダー モニターに当選爆  笑

 

 

アパガードセレナ モニターに当選爆  笑

 

 

 

 

 

ヘアカラー モニターに当選プレゼント

大きな箱に入って届いた豪華なセットです。

 

 

 

 

 

アリィーのプライマーUV モニターに当選飛び出すハート

 

このシリーズ、たくさん使わせていただいていますが、

この前のチークもなかなか良くて、気に入っています。

 

食品のモニターも一つ届きました飛び出すハート

 

先週日曜に母が帰っていきました。

もうこの先二度と一緒に寝起きをすることはないだろうと思うと、一抹の寂しさを覚えます

一緒に近所の桜を観れて良かったわおねがい