メイクアップフォーエバーから商品提供を頂きました。

 

 

 

 

 

HD スキン セッティングパウダー
容量:18g

 

 

大人気のテカリ防止パウダーが更なる進化を遂げ、素肌のような美しい仕上がりを叶えるパウダーが新発売爆  笑

 

 

 

全7色展開ですが、今回1.1を使わせていただきました。

 

24時間*テカリをコントロール。

超微粒子パウダーが毛穴をなめらかに ぼかし、テカリ・毛穴レスな肌へ導く24時間*理想のセミマット肌を叶えてくれるというフェイスパウダーです。

*メイクアップフォーエバー調べ。効果には個人差があります。

 

 

ウォータープルーフ、スウェットプルーフはもちろん、擦れに強いスマッジプルーフや、色移りしにくいトランスファープルーフも兼ね備えた心強い4つの処方。

 

 

 

 

 

さっそく使ってみました。

パケデザインもかっこよくて素敵すぎる~ラブ

 

パフもこんな感じでベロア素材で高級感があり、

尚且つ、先端がやや尖っていて形にもこだわりがおねがい

小鼻周り、目元など細かい部分もきれいに塗布できそう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さらさらマットなのに乾燥せず、テカリを抑えてくれます。

1.1は肌馴染みの良いカラーで気に入りました爆  笑

メイク崩れしにくいので、これから汗をかく季節にも重宝しそうです。