#プロモーション 

#ダイドードリンコから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp101stlive 

#サンプル百貨店 

#肌美精企画監修 

#GABA100mg

 

 

サンプル百貨店さんのRSP 101st Liveに参加させていただき、

ダイドードリンコ / 肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶をお試しさせていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌美精企画監修 はとむぎブレンド茶

 

焙煎度の異なる2種のはとむぎを中心に、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン 計5種をバランス良く配合ブルー音符

 

ボトルの外から見てもきれいな色のお茶でおいしそうラブ

 

機能性関与成分GABAの働きで、肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し、肌の健康を守るのを助けてくれるそうです。

 

 

 

はとむぎの香ばしさとコーンのほのかな甘さ、茶葉のコクがマッチして、すっきりとした飲み口でおいしいです。

 

家事の合間、お仕事中、お風呂上りにもおすすめです。