#PR #カバーマーク

 

 

先日、カバーマークさんのオンラインイベントに参加させていただき、

2024年4月1日にリニューアル発売するデイクリームをお試しさせていただきました爆  笑

 

 

 

 

 

商品名:カバーマーク トリートメント デイ クリーム
50g  8800円(税込)

 

 

UVカットもできる朝用クリームとして,数々のベスコスを受賞し大人気ラブ

今回発売するものは、2つの美容液成分を新配合してバージョンアップしたそうですよ飛び出すハート

 

日中のダメージ*の拡大を防ぐ「テンニンカエキス」「クララエキス」を新配合。
さらに徹底的にダメージ*から守り抜くアプローチを強化しました。

*紫外線による乾燥

 

 

SPF50+・PA++++

紫外線だけでなく、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といったあらゆる外的刺激から肌を守ってくれます。

 

 

 

 

 

お顔全体で大きめのパール粒1個分が目安です指差し

朝、化粧水や美容液で肌を整えた後に使用。

ベースメイクをする場合は、カバーマーク トリートメント デイ クリームの後に化粧下地を使うといいそうです。

 

 

クリームとあるけれど、柔らかいテクスチャーで、

色も肌馴染みのいい明るいベージュ色ハート

 

自然なツヤのある明るい仕上がりが気に入りました。

 

クリームですが重たさを感じず、朝、塗るだけで、スキンケアをしたかのようなハリ感も良かったです。

朝のメイクがより楽しみになりました。