株式会社エトヴォスアルティモイストライン体験ブログテーマ:株式会社エトヴォスアルティモイストライン体験

 

 

エトヴォスのスキンケアは何度か使ったことがあるのですが、

今回モニターに参加させていただき、

 

大人の敏感肌に潤いを蓄え、しなやかで美しい肌に導いてくれる保湿ラインをお試しさせていただきましたキラキラ

 

エトヴォス独自のセラミディアル(R)コンプレックス(保湿成分:ヒト型セラミド[セラミドEOP、NG、NP、AG、AP]、ナイアシンアミド)を高濃度配合(当社製品内)。

 

ヒト型セラミド(保湿成分:セラミドEOP、NG、NP、AG、AP)と保湿成分ナイアシンアミドが、肌をみずみずしくすこやかな状態に保ちます。

 

 

 

 

 

左から

・アルティモイストローション(保湿化粧水)

・アルティモイストセラム(保湿美容液)

・アルティモイストクリーム(保湿クリーム)

 

 

 

 

 

 

 

アルティモイストローション(保湿化粧水)は、ほんのりとしたとろみを感じるテクスチャーで、肌に馴染ませやすく、

ラベンダーの香りが心地よいですブルー音符

 

 

 

 

今回ご紹介するのが、

アルティモイストセラム(保湿美容液)

 

ローションでお肌を整えた後、2プッシュを取り、

顔の内側から外側に向かって、丁寧に馴染ませて、ハンドプレスハート

ゆっくり丁寧に馴染ませています。

乳白色の乳液くらいのテクスチャーで、みずみずしく肌へ伸び広がり、肌に馴染ませやすいです。

 

 

 

 

 

最後のアルティモイストクリーム(保湿クリーム)は、

滑らかな伸びの良さと肌馴染みの良さが気に入りました。

 

 

 

 

香りもとても好みで、シンプルな3ステップですが、

お手入れに満足感があり、

 

寒くなってきて、これから肌の乾燥を感じる季節ですので、

しなやかな美しい肌になれるように

ケアを続けていきたいです照れ

 

感じ方には個人差があります。

 

 

 

詳しくはこちら

詳しくはこちら