1枚でお腹とお尻をカバーしてくれる毎日着られる補正下着をお試しさせていただきましたハート

 

SQT スタイリングガードル

 

補正下着というと、スタイル良く見せるため、きつい締め付けでここぞ!というときに着用するイメージがあるんですが、

 

こちらの補正下着は毎日ストレスなく着られるように、

絶妙の伸縮性と着圧力で作られていますOK

 

前はこんな感じで、ぽっこりお腹をしっかりとサポート。

 

https://item.rakuten.co.jp/homelove/sqt-003/

 

ひざ下にはレースが施されデザインもきれい指差し

 

後ろはこんな感じで、

お尻を下からしっかりと持ち上げホールドブルー音符

 

太もも部分も適度な加圧でシェイプアップしてくれますよ。

 

長時間着用していても苦しくないし、

お腹、お尻もきれいで見た目すっきり飛び出すハート

 

見た目だけでなく、骨盤まわりの決まった部位に立体的に圧力を加えて、体感バランスをサポートしてくれます。

 

素材は通気性の良いメッシュ素材なのでこれからの季節でも蒸れにくく快適です照れ

 

 

 

 

普段の下着代わりとして気軽に履けるので

ぜひチェックしてみてね~指差し

 

 

 

 

 

#ネコドロボウ #NEKODOROBO #SQT #スキュット #補正下着 #インナー