#rsp96thlive #サンプル百貨店
#口臭 #NONIO

 

 

ライオン NONIOハミガキ

4種類をお試しさせていただきました。

 

NONIOはマウスウォッシュも愛用中~爆  笑

 

カラフルな左3つは使ったことがあるんですが、この黒いの!

 

スパイシーミントはお初です飛び出すハート

 

口臭科学から生まれたNONIOは、
香りをつけてごまかすのではなく、
「科学のチカラ」で口臭の不安を取り除きます。

 

口臭にトリプルアクション

     &

ステインオフで白い歯に!!

 



 

合成香料ではなく天然ミント配合のフレッシュな香りキラキラ

 

 

真っ白なペーストで柔らか!パッケージ裏には

「超爽快で刺激的な」とあるので、どれほどスースーするのかと思ってたら、そこまでミントは強くなく、、、真顔

 

爽快感あるミントが口いっぱいに広がって、

気持ちのいい磨き心地で、

わたしはミントが強めな方が好きですウインク

 

 

マスクを外す機会が増えてきて、

自分の息に自信が持てるように、

NONIOでケアしていきたいです指差し