朝一で配達2つありました爆  笑

 

 

 

キャンペーンで当選した1000円クーポンを使って、

ファンケル発芽米4kgを購入しました。

 

 

 

 

 

 

持っていたポイントも使って、

1袋(1kg)350円ほどで買えました。

健康生活継続できそうです笑

 

 

 

 

でも、アイリスオーヤマの指差しこれも量的にもレビューもいい感じ。

2kg 853円

次はこれ買ってみようかなブルー音符

 

 

 

 

 

ヘアカラートリートメント

明るい方のカラーにしました

 

どちらも注文した翌日に届いてびっくり‼️

 

今日は初めてテン〇メさん経由でふるさと納税しました。

到着が楽しみですブルー音符