まだ5月なのに、今日もめちゃくちゃ暑いです太陽太陽太陽

 

これから気温の上昇とともに、

汗やにおいなど不快感を覚える季節ですが、

 

女性のニオイケアブランド「デオコ」のスカルプケアシャンプーのご紹介ブルー音符

 

 

 

 

 

 

デオコ スカルプケアシャンプー

 

白泥(吸着剤:カオリン)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)を配合星

 

ニオイの気になるオトナの皮脂・汗などニオイの元をしっかり洗浄。
べたつきのない健やかな頭皮環境を整え、指通りなめらかな、さらさら髪へ導いてくれます。

 

デオコ スカルプケアシャンプーは、

年齢とともに減少する甘い香り物質“ラクトン”含有香料を配合し、

ラクトンの香りを補ってくれるシャンプーですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

こんなとろみのある乳白色のシャンプーで、

きめ細かい泡で泡立ちが良く、すっきり気持ちよく洗えます。

 

ベタつきのないさらさらな髪へ導く、

頭皮クレンズシャンプーです。

 

また、プレシャンプーとして使用し、その後いつも使っているシャンプーを使うこともでき、より頭皮もすっきりしそう照れ

 

スウィートフローラルの香りも

これからの季節にぴったりの爽やかな香りです指差し

 

 

 

 

 

公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供