ビオレのミストタイプの日焼け止めを使ってみました。

 

 

 

ビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトミスト

2023年2月11日発売

本体 60ml、つけかえ用 60ml  

SPF50・PA++++

 

 

日焼け止めなのに付け替え用があるんですね!

ミストタイプの日焼け止めは、付けにくい部分にシュッとスプレーするだけで、とってもラクOK

1本持っていると便利です照れ

 

 

 

ノンガスタイプの日焼け止めで、

霧のようなミストがジェル状に変化して、

均一にムラなく密着し、濡れ艶肌に上差し

 

 

 

 

 

手に馴染む大きさで、細かい霧状のミストが出てきて、

香りもあっていい香りブルー音符

みずみずしいフレッシュシトラスの香りと書いてあります。

 

 

 

瞬時に広範囲に塗布でき、

 

また、塗布前に振る必要がなく、逆さでも使えるので、

首筋や背中など塗りにくい場所もOKOK

 

髪にも使えますし、紫外線ダメージを防ぎ、髪のパサつき感もおさえてくれますよブルー音符

 

 

公式ページはこちら


ビオレUV_提供
ビオレUV_提供