ここのところ寒暖差が激しくて、

暖かい日は25度くらいもあって、3月なのに初夏くらいの日差しです。

 

そんな中、ソフィーナiPのUVアイテムをお試しさせていただきました爆  笑

 

 

 

ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌

SPF50+/PA++++

 

一人ひとり異なる肌環境に着眼した新商品ですキラキラ

 

UV対策は1年を通してしていますが、

ここ数年トーンアップのものや、SPF値の高いもの、カラーも豊富で下地効果も備わったものなど、

UVアイテムがすごく多くなってきて、

どれを選んでいいやら、悩みがち真顔

 

UVアイテムも化粧水や乳液といったスキンケアみたいに肌環境で選ぶと使い心地もよさそうですね。

 

 

 

 

 

01乾燥しがちな肌は朝塗ってから、夕方落とすまで水分補給しつづける機能があるため、
わたしのような乾燥しがちな人にはうれしいです爆  笑

 

 

 

 

 

肌に乗せてみると、

ベージュカラーで肌馴染みが良く、滑らかに伸びます。

 

 

 

うるおってツヤ肌に照れ
水分をたっぷり抱えたUV防御ベールで、かさつかず化粧のリもアップする感じです。

 

化粧下地としても使えるのも魅力です。

 

なんとなくとりあえず高SPFのものばかりチョイスしていましたが、夏場エアコンのきいた室内にいると乾燥することもあって、

 

肌環境に合わせて選ぶということに納得です照れ

夕方になると肌のかさつきが気になる方にもおススメです。

 

 

ソフィーナ iP スキンケアUV 公式ホームページはこちら

 

 

花花王株式会社様のプロモーションに参加中