配達はちょくちょくあるんですが、

当選品やモニター品はなく、、、泣き笑い

 

 

 

 

ファンケルでコラーゲンゼリーを購入爆  笑

3000円以上で使えるクーポン500円があるとのことで、

発芽米を一緒買いました。

 

ファンケル発芽米は久々です指差し

一時期ハマって食べていましたし、バースデーポイントを使ってよく買っていました。

ここ数年はバースデーでもらえるポイント、

3000円以上だったか買わないと使用できず、

以前はコットンとかタダポチできたのに悲しい

 

 

 

 

 

当たりが出て、

 

 

 

カシューナッツをチョイス爆  笑

先着なのでもうすでに在庫なしもあって、

しかもお届けは来年ですあせる

 

 

 

当たりを引換音符

 

 

 

セブンアプリでも当たりが出ましたブルー音符