ヘアケアブランド「ツバキ(TSUBAKI)」から、

ダメージケアに特化したプレミアムEXシリーズが発売キラキラ

 

 

 

 

星TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア<シャンプー>

星TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>

 

 

資生堂の調査によると、20~50代の2人に1人がダメージヘアに悩みを抱えているそうで、

わたしもヘアカラーやヘアアイロンをよく使うので、髪のダメージはとても気になっています。

 

 

TSUBAKI プレミアムEXシリーズは、蓄積したダメージヘアを根本から補修すべく、

髪の内部に浸透・吸着する「イオン補修成分」を配合上差し

 

手触り滑らかな艶髪に導いてくれるシリーズです。

ボトルもブラックで、TSUBAKIといえば赤や白、ゴールドのイメージを持っていたので、

今回新たにブラック!と、高級感も感じますラブ

 

 

 

 

 

 

こちらはシャンプーシャンプー

 

パールのような光沢があってきれいハート

滑らかなテクスチャーで、泡立ちもすごくいいんです。

すすぎも素早くできて、気持ちのいい洗いあがりです。

 

 

 

 

 

 

こちらはヘアトリートメントシャンプー

 

トリートメントも滑らかブルー音符

ヨーグルトくらいの硬さかな?

毛先まで馴染ませやすくて、

シャンプーもトリートメントもローズブーケと椿蜜果の香りで、甘くていい香り爆  笑

翌朝もしっかりめに香ってくれるところがお気に入りポイントです照れ

 

プレミアムEX 公式ホームページはこちら

 

 

 

翌朝はスタイリングしやすく、手触りも良くて、いつもは毛先がパサパサですが、
しっとりとして潤いも感じられたので、
少し「毛先までなめらかな艶あふれるオーラ髪」になれた気がしました飛び出すハート

 

バッサリと肩までカットしても結局はロングが好きみたいで、この長さに落ち着き、

常に毛先のダメージが気になっているので、これからも愛用していきたいです。

 

 



 

「TSUBAKI様に提供いただきました」

 

#gifted

#黒TSUBAKI

#TSUBAKIの本気を見た