ヘアカラーやヘアアイロンで髪の毛は艶がなくてパッサパサ真顔

特に毛先がねあせる

サロンでのトリートメントはもちろん、家でも髪の集中ケアは行っていて、

今日はお気に入りのヘアマスクのご紹介ですハート

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

 

 

濃密美容成分×革新の浸透テクノロジーが、特に傷んだ毛先まで艶で満たし、
極上のなめらか髪へと導いてくれます。

 

 

 

特徴的なのが、待ち時間0秒!!

そう!時間をおかずにすぐに洗い流しても高い補修効果を発揮してくれるんです。

 

 

 

 

とろんと滑らかなテクスチャーで、指でつまめるほど。

なので毛先まで馴染ませやすく、美容成分を満遍なく行き渡らせることができますOK

 

洗い流すときも、すでにつるんつるんで気持ちのいい手触りで、

上質な花の蜜と果実感にあふれた、心華やぐ椿蜜果の香りもいい香り。

 

 

 

 

 

ドライヤーで乾かすときもさらさらの髪で、毛先まで指がス~~~と通ります。

まとまりのある髪に照れ

 

TSUBAKIのチューブトリートメントはコンディショナーの代わりとして、シャンプー・トリートメントの順で毎日使い、
TSUBAKI プレミアムリペアマスクは、シャンプー・コンディショナー・マスクの順で週1~2回の使用でOKOK

 

いつものシャンプー・コンディショナーもしくはトリートメントでのケアに加え、
週に1~2回マスクでのケアを行うことでより艶髪になり、またスタイリングもしやすいです。

 

なんといっても時間をおかずすぐに洗い流しができ、

ケアがラクなのがいいし、髪の毛のお手入れをきちんとしたいけれど、

なかなか時間が取れないわ!という方にもおススメです。

 

 

 

 

こちらは数量限定バージョンの春ツバキの香りハート

パケもキラキラピンクで春っぽいカラーが素敵です。

 

サロン帰りの髪を自宅で体験!!

ぜひ使ってみてね。

 

 

 

 

黄色い花TSUBAKI プレミアムリペアマスク 公式ホームページはこちら

 

 

TSUBAKIのプロモーションに参加しています