数年前に、赤いボトルのTSUBAKIを使ったことがあるんですが、

今回モニターに参加させていただき、

ゴールドのボトルのTSUBAKI プレミアムリペアを使わせていただいていますハート

 

 

 

 

 

 

TSUBAKI プレミアムリペア

 

サロントリートメントの技術から発想を得た革新の浸透テクノロジーで、

美容成分を髪の芯までたっぷり浸透むらさき音符

 

ダメージ毛を芯から補修し、ふんわり軽やかに艶めきを与えます。

ゴールドのボトルは、髪のダメージが気になる方に向けたタイプです。

 

冬場は特に、濡れた髪をすぐに乾かしたいので、ドライヤーを長時間あてたり、

度重なるヘアカラーで、髪はパサパサ、傷みも気になるので、

わたしはこちらのタイプがピッタリデレデレ

 

 

 

 

キラキラTSUBAKI プレミアムリペア シャンプーキラキラ

 

 

 

 

シャンプーは、透明のとろみのあるジェルタイプで、泡立ちはとてもいいし、

地肌もすっきりきれいに洗えます。

 

香りはみずみずしく上品で華やかなフローラルフルーティーの香りで、いい香りハート

 

シャンプーはノンシリコンですが、先にも書きましたが泡立ちの良さと洗い流しも素早くできて、手触りもいい感じです。

 

 

 

 

 

キラキラTSUBAKI プレミアムリペア コンディショナーキラキラ

 

 

 

こちらはコンディショナー。

 

とても滑らかなテクスチャーで、比較的緩めな感じ。

髪全体に馴染ませやすくて、つけている間もいい香りがお風呂場に広がりますハート

 

ふんわり軽やかで、手ぐしでも引っかかりなくさらさら~とまとまって、

香りも翌日もいい香りが残っています。

 

 

さらさら、ふんわりと柔らかい手触り、そして香りがとても気に入りましたウインク

 

待ち時間0!サロン帰りの髪を自宅で体験できるので、

ぜひチェックしてみてください。

 

 

クローバーTSUBAKIのプロモーションに参加しています