ここ数日、寒いですね~
 
昨日はお友達とプチ新年会でしたピンク音符
今月もう1回ありますビール
出掛ける前と、帰ってきてからと3~4度配達を受け取りました。
 
カフカフさん、今月はこの5点でした。
自分でどれをチョイスしたのか?忘れしまったけど、
今月も試してみたいものばかりですラブ

 

 

 

ダイエットサプリのモニターに当選ウインク
 
写真はなしですが、他に3件のお届けが爆  笑
口コミと写真アップです~
ブログレポはなしウインク
 
先ほどの記事のTwitterであたった、
ジャイアントコーンハート
引換してきました。
 
 
そして、お友達と新年会ナイフとフォーク赤ワイン
 
 

 

食べ過ぎた~豚