{DFB58D63-88EA-409F-A196-69DB067C2276}

初詣は今年も北野天満宮へ行ってきましたラブラブ

確か、昨年酉年もこの写真アップしたような。

 

しばらくの間パソコンの壁紙にしていたので

今年もそうしようかなと思っています♪

 

 

{D6937E89-C45E-4654-A9B3-B3825B2247BC}
他府県ナンバーの多いこと!
でも外国人は少なめでした。
 
年月と共に周囲がいろいろと変化してきて、
お願いごとはたくさんです(;^ω^A
自分自身の健康も祈願しましたウインク
 
 
{0E191FC4-3AEF-48CE-A1BB-D3A01DD69B97}
 
招福の梅の枝「思いのまま」を買いました。
 
{5EDA4510-3C67-48A0-ABA6-6A4DE96EC903}

 
瓢箪には厄除け玄米が入っていて、普通にご飯と一緒に炊きます。
さっそく炊いてみよう^^
 
少し暖かくなったら梅の花がつくらしい。。。
つぼみがいくつか確認できるので、
2月上旬くらいでしょうか?
梅の花が咲いてくれるといいな~照れ
 
{B65FCA9F-D4E1-4EC3-A438-01760E239ACC}
おみくじは中吉~~!!
 
 
 
 
そして、元旦には当たりが出ました~
こちらも中吉照れ
 
{E92151F5-1B5B-4848-9182-92CC685678DE}
 
{40352E71-B04E-4E1E-B888-1ABE61CA8B9F}
さっそく引き換えてきました。
今年も、、こんな小さな幸せに喜ぶ年になりそうです爆  笑