先日モラタメさんより、素敵なワインをいただいちゃいました爆  笑

{2E0828CF-5C2C-4DC1-A995-13350D4A3898}

 

 

カリスマ醸造家の最高コスパワイン

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョンですクローバー

 

ワイン大好きなので嬉しいです赤ワイン

 

お肉が届く予定で、これに合わせようと待っていたのですが、

残念!!レポに間に合わないようなのであせる

トマトソースのパスタを作ったので、ワイン開けちゃいました音符

 

 

{87210840-2966-4DBD-87A2-3E3FF87AA2DD}

 

世界各地のプレミアムワイン醸造に携わる、カリスマ醸造家、パスカル・マーティ氏が造るデイリーワインです。・・・とあるので、

 

軽めのワインかな~と勝手な想像を膨らませていたのですが、

わりとしっかり目な重厚なお味で、

 

{02D57DDE-F548-46B0-9DA7-54CEE5F695D7}

 

このトマトソースのパスタにも合う~ラブ

香りもいいし、しっかりした味付けのお料理にピッタリブルー音符

 

ほのかに渋みが感じられ、すっきりとして飲みやすく、

口当たりのいいワインで、

お料理もおいしくいただけますOK

 

 

{7A0B07AB-E8A8-4742-9558-0911603E0FBF}

 

 

 

ぜひぜひ、これはリピートしたい❤️

コスパ最高の赤ワインです。

 

ぜひカサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン

みなさんも試してみてねピンク音符