毎日暑いですね~太陽

早朝からけたたましく鳴り響くセミの声がより暑さを加速させます。

 

そんな夏の朝は、まずはお茶を沸かすところから始まりま~すウインク

 

先日モラタメさんから、生活習慣病が気になるわたしにピッタリの杜仲茶をお試しさせていただきました。

 

 

{66142C2A-1E05-452E-985D-A4DE9D5BF95E}

 

四つ葉小林製薬 濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

 

40歳過ぎたくらいから基礎代謝が落ちて、食べたらすぐに身についてしまう。。。

 

小林製薬の濃い杜仲茶は、脂肪分、カロリー、塩分ゼロの健康成分が豊富な健康茶ハート

 

ゲニポシド酸やアスペルロシド、クロロゲン酸などいろいろな健康成分が入っていて、
健康成分が濃いので、生活習慣が気になる30代以上の方に特にお勧めのお茶なんですよ。

 

 

 

 

また、独自の製法により従来の製法と比べて、

約8倍ものゲニポシド酸を保持しているそうで、

毎日飲むお茶を変えるだけで、生活習慣病の予防になります。

 

{68C63E74-23F7-47A2-BFC1-A96D6C74E2F2}

 

 

 

 

袋を開けると15包入っていました。

 

 

{BD12E96E-B3D1-4F1B-9D62-44D0FD8D2650}

 

 

 

 

1リットル~1,5リットルの水で10分間煮出して作りますが、

 

 

 

{063E7A14-C3D8-4914-BAEA-5C66143E70C8}

 

 

わたしは1リットルの水で毎日煮出しています。

健康成分をしっかりと摂りたい方は2袋、と濃いめがおすすめOK

 

凄く飲みやすいお茶で、クセもなくて美味しいです。

ホットで飲むと、ほんのり甘さを感じ、

アイスで飲むと、すっきりして、

より飲みやすくごくごく飲める感じ爆  笑

 

いつも500mlの空きのペットボトル2本に移しかえて

家族とは別にわたし専用のお茶として飲んでいますにやり

 

15袋すべて飲み切った後の体の変化が楽しみです笑い

モラタメさん、小林製薬さん有難うございました~