昨日はスティーブンノルのシャンプー&コンディショナーをご紹介させていただきましたが、

 

今日は一緒に使っている夜用集中ケアをご紹介ラブラブ

 

{91CA1663-D3F3-4102-83E9-CB6BFBF0C36A}

 

クローバープレミアムスリーク ディープリペア セラム

 

 

枝毛・切れ毛の多い、ダメージが進行してしまった髪も、

内部から補修する夜用集中セラム。

 

ディープリペアコンプレックス(高浸透モイスチュアカプセル+ビタミンE)が、
髪内部まで浸透し、
毛先までしっとりなめらかにまとまる髪へ導いてくれますキラキラ

 

先日も少し書きましたが、髪のゴールデンタイムはお風呂上り♪
濡れた髪は成分の浸透が良いので、
タオルドライ後の湿った髪にオイルをなじませ、

キューティクルを保護し、ダメージを防止しますグッ

 

 

{F624456B-D928-4032-8D11-E0D5DF0E1D36}

 

プッシュ式で中身も見えて使いやすいです。

 

 

{1EB8D1C4-B38F-41C2-A32A-41A1BB72DD1F}

 

 

 

べたつきのないサラサラオイルで、髪への浸透がいいの~お願い

 

毛先など傷みの気になる部分から、馴染ませていきます。

ブラシの通りがよくなって、

翌朝はつるつるさらさらの髪にニヤリ

 

手触りがすごく良くて、そして香りのいいの~お願い

フローラルフルーティウッディの甘い優しい香りがふんわり香って、

スティーブンノルは香りも特徴の一つですね。

 

 

{DEC9EDDC-41DB-41B4-AE6E-275B0D761CE8}

 

 

 

べたつきなくて、しっとり艶々OK

朝もスタイリングしやすいです。

 

コーセー様の案件に参加しています