発売前から話題のパンテーンのトリコンピンクハート

9月末からはテレビCMも流れていて、

長~い黒髪の菜々緒さん、とっても素敵ですねっルンルン

 

 

実はわたし発売前から使わせていただいていまして、

まるでトリートメントしたかのような髪になるので、今お気に入りなんです。

 

 

{67F706DD-5DE5-43CF-A1D2-4FB78D8EA18F}

 

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

トリートメントコンディショナー

 

 

image

パンテーン エクストラダメージケア シャンプー

 

image

シャンプーは、

髪&頭皮に馴染ませやすい滑らかなテクスチャーで、

泡立ちも良くて、すすぎも早く、地肌からすっきり洗い上げてくれます。

 

ふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りで、素敵な香り~照れ

 

そして、次に、新発売のトリコンを使用。

image

パンテーン エクストラダメージケア トリートメントコンディショナー

 

 

image

 

このようなこっくり濃厚なテクスチャーで、

まるでトリートメントみたい照れ

 

トリコンのコンセプトは、忙しくてなかなかサロンへ行く時間がない方も、

365日、髪になじませてすすぐだけで、

まるでトリートメントしたかのような滑らかな髪に仕上げてくれるというもの。

 

仕事や家事に忙しい女性にぴったりの、簡単2ステップのケアで、

サロンでトリートメントしたかのような滑らかな髪になりますよルンルン

 

こちらは甘い果実とムスクの香りで、香りもいいんですよ~お願い

 

濃密補修プロビタミン処方で毛先までツルツルで、

スタイリングしやすいまとまりのある髪になります。

 

忙しくて、お手入れが面倒に感じていても、おうちでサロンケアができるシリーズ。

 

カラーで傷んでいた髪もつるんつるんになりました。

ぜひドラッグストアやスーパーなどでチェックしてみてね~。

 

 

 

  P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]