マキアージュから発売されているドラマティックシリーズ、

数種類あって、わたしは3~4つ持っているんですが、

 

モニターに参加させていただき、

マキアージュ ドラマティックムードヴェール、チークを使わせていただきましたルンルン

 

 

 

{75BB022C-4AB0-4C76-8CA9-416C693AA1C5}

 

マキアージュ ドラマティックムードヴェール

 

色展開は2色あって、わたしがお試しさせていただいたのは、

RD100 コーラルレッドです。

 

普段からコーラル系はよく使うのでこちらをチョイス。

可愛くもあり、きれいでもあり、キレカワな感じがお気に入りですニコニコ

 

{B388AB3A-CC4D-4772-90A9-AEB02B04F43A}

箱から出してみると、大きなケースが乙女のトキメキ

ファンデーションくらいありそう

 

{C7F21A6E-78FF-4428-BEC1-98A90B535ED3}

 

 

ケースが大きいのはブラシを収納できるようになっているからOK

 

 

 

{5ED34A25-57F8-4CB4-9BCA-A54FEEA1B954}

 

 

 

このチークは、美人印象の決めてとなる、ほおを中心とした「ムードゾーン」に、

 

内側からにじみ出るような自然な血色と艶を与えてくれるチークです。

 

ムードゾーンというのは、この部分なんですが、

ここに色艶があると、3.5倍も美人印象が高まるんですって!!

 

 

{81095376-C43E-4AFA-AE2E-1693785979C9}

 

ではさっそく!

色はこんな感じで、5色。

 

中心に1番濃い血色カラー。

周囲に馴染みのいいカラーを配置してあって、

左上にはハイライトカラーがウインク

 

 

 

パッケージ裏面には、効果的な使用方法が丁寧に書かれていますよ。

 

{ED436036-44C7-411B-BD4A-53B0EB88A04C}

それにこのブラシも、両サイドがブラシとスポンジになっていて、  

 

 

 

 

{5F966295-AA69-423C-802C-6253B0BDE243}

 

 

スポンジの方はピンポイントでつけられ、

ブラシは粉含みのいい毛質で、ぼかしやグラデーションも簡単にできちゃいますOK

 

ぐる~と満遍なく取っても、きれいな仕上がりですし、

色の出し方もお好みで、濃くも薄くもいろんな使い方ができますよ。

 

{AAA4D969-AF75-4826-BBD1-C56A31AA8689}

艶っと光沢が出てきれい~ニコニコ

 

 

 

粉っぽさなく、艶感と血色感をアップしてくれるチークで、

顔に立体感が出て、かなりのお気に入りです。

 

ドバっと一気につかないので、おてもやんになることもないし、

つけすぎる心配がないので、仕上がりがとても上品な感じですラブ

 

ぜひマキアージュ ドラマティックムードヴェール

ドラッグストアなどでチェックしてみてね。

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています