ヘレナルビンスタインのモニターに参加させていただき、プロディジー P.C. ファンデーション をお試しさせていただいていますラブラブ


現在ローション&セラムも愛用中ですので、

ファンデも期待大です~~~ラブラブ!



まりおんのキロク


    チューリップ赤 ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション  SPF15 PA++

                                               30ml 10500円


ずっしりと重厚なボトルで、デザインからして、とっても豪華なんですが、お値段見てびっくり!!

10500円ものファンデ、なかなか使う機会ないのでうれしいですニコニコ


外見すごいゴージャス感が漂っていますが、中身もすごいファンデなんですよ。


このファンデには、あのエイジングケアラインとして絶大な人気を誇るプロディジーPCセラム1本分の美容液成分が配合されていて、


普通ファンデはお肌に負担になるイメージですが、こちらはこの美容液効果で使うたびにみずみずしさや滑らかさを感じられるという、エイジングケア効果を備えたファンデなんですよ合格




まりおんのキロク


通常のファンデーションは、プッシュタイプやボトルをそのまま傾けて出てくるものが多いと思いますが、プロディジー P.C. ファンデーション は、スポイトという点も、美容液をつける感覚に近いです。


ほのかに香る香りもプロディジーシリーズの香りで、ファンデを肌に乗せる瞬間も心地よいです。


テクスチャーは滑らかで、肌表面をスイスイ伸び、きれいに馴染んでくれますよ~。

もう~、うっとりしちゃうくらい、あまりにきれいにつくので感激しましたきらきら



まりおんのキロク


肌にピタッと密着ビックリマーク

でも不思議なほど、圧迫感がないところがお見事~~!さすがですキラキラ☆


美容液1本分とあるけれど、本当に美容液のような滑らかさのファンデーションです。


SPF15PA++で、SPF値には若干 物足りなさを感じますが、下地が高SPF値のものを使っているので全く問題ないですGOOD


色味は6色展開。

今回わたしがお試しさせていただいたのは 01番 ベージュの明るめのお色味ですが、首との境目も全くなく、ぴったりのお色です。


期待以上のファンデーションで、とっても気に入りましたWハート

ぜひぜひカウンターでチェックしてみてくださいね。



ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中





ペタしてね