忙しいときのスキンケアにお手軽なオールインワン、今まで数々のオールインワンを使ってきたけれど、


モンドセレクション最高の金賞受賞のオールインワン


トリニティーラインのジェルクリームプレミアムを使ってみましたラブラブ




まりおんのキロク

        チューリップ黄  トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』 チューリップ赤


トリニティーラインのスキンケアは数々の賞を受賞していて、2012年は8製品ものアイテムが金賞を受賞したそうで、実力派アイテムが多く取り揃えられているブランドです。


今回お試しさせていただいたオールインワン トリニティーライン『ジェルクリームプレミアム』 はトリニティーラインの製品の中でも人気アイテムなんだそうで、2012年金賞受賞したんですって目



水を1滴も加えず、美容成分を95%高配合


しっとりとした潤い、ハリ、弾力、キメ、艶をこれ1つでもたらしてくれるジェルですラブラブ!



まりおんのキロク


少しピンクががったクリームで、洗顔後すぐに肌に乗せます。


パール粒2つ分ほどでOKグッド!


伸びが良く肌馴染みもGOODですWハート


浸透が早く、最後に顔を包み込むように、両手の平で覆うとさらに浸透が高まり、もちもちプルプルの肌になりますよ。


ホント~~、フルラインでお手入れしたかのような潤い&満足感です。


べた付きがないので、朝のメイク前の使用でも全くファンデに響かず、メイクのりもすごくいいっ!


朝は洗顔→ジェルクリームプレミアム→日焼け止め下地→ファンデと超簡単ステップなのに、

1日中 潤いばっちりビックリマークなおかつお化粧崩れも少なく肌の調子もすごくいいです。


金賞受賞するだけのことあるオールインワンだわぁ~と思いました。


次は大きいジャーのものをリピしたいです音符



「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中



ペタしてね