夏休み…ただでさえ大変だったのに最後の最後で追い討ちをかけるように流行り病になりましたえーん


絶対これなったら地獄だよなってずっと思ってて…


最初に発熱したのが娘でしたが…隔離を嫌がりリビングを陣取る娘💦


陽性の診断を受けてからなんとか自分の部屋に行ってくれましたが私は息子と娘の間を行ったり来たり💦

四六時中振り回され…


結果うつりましたガーン


ただ病院がやってなかったため仕方なく市販薬で対処💦


そして発熱しながらも家事はやらないといけない。


息子私にベッタリだし…


そりゃうつるよねニヤリ


息子病院行って翌日には熱下がりました✨


小さいからなのかワクチン打ってないのに早過ぎる回復力びっくり


なので元気いっぱい✨


私は熱が上がったり下がったりの繰り返し…食事はゼリーのみ。




食欲ないのよね。


寒気もひどいから毛布に冬用パジャマと自分で用意してました。





でもさすがに途中寝込みまして…旦那がすこーしだけ動いてくれて。


旦那の前だと姉弟喧嘩しないんだよね…


私治ってから旦那がなったけど…もう四六時中喧嘩でしたガーン


いつもなら児発に放デイ行ってるから余計ストレス溜まってたんでしょうね💦


でもほんとまた流行ってるとはいえスーパーなんか行ってもマスクしてる人の方が少ないんですよね💦

もうこんな地獄は味わいたくないのでマスクは辞められません{emoji:015_char3.png.笑い泣き}