息子赤ちゃん以来プールに行ってなかったので今日は2人でプールへ行きました✨


先月は娘と2人で行ったし、ほぼ初めてに近いのでせっかくだからと思って2人で行きました照れ


お姉ちゃんいると自分の意見を言えなくなっちゃうから我慢も増えちゃうんですよね💦









大混雑でしたが楽しそうにしてました✨


ほんとにすごい人で…多分娘がいたら駐車場手前で帰る‼️って癇癪起こしたと思います💦


良かった笑い泣き


ただ、息子がスライダー、滑り台をやりたがったので一緒についてやったんですが…数日前に階段から落ちて尾てい骨を痛めたので💦


一番子供用のスライダーですらダメだったようであまりの痛さに思わず立ち上がって先に滑った息子を慌てて助けに行く感じになっちゃいましたえーん


帰ってから息子がレゴのミニフィグと滑り台使って再現してるしびっくり

まさかそんな寸劇されるとは笑


顔に水かかるのあまり好きじゃないけど頑張って大きいバケツの水をかぶりに行ってたので少し成長したのかなおねがい



で、夜遅く旦那帰ってきて。


珍しくリビングでご飯食べてたんです、もちろん1人で。


息子は昼間興奮したのか寝てくれず、でも父親のそばにいたんです。


私としては話しかけるきっかけができるように旦那に昼間プール行ったこと伝えたんですけど…

(普段父親にはこわくて何も言えず我慢してるんです、遊んでほしい、お茶が欲しい、トイレについてきてほしいなど)


ガン無視でスマホの動画見てて…


で、私が娘のところへ行った途端息子父親に殴りかかったようです…


いつものことですが…


私が父親から離すと今度は自分を叩き始めて…


部屋にまだいるもんだから終わらない…


数分後、旦那スマホが終わったんでしょうね、きっと。


自分の気分で息子に近寄って甘えるような声を出して(気持ち悪い)


思いっきり叩かれてました爆笑


当たり前やニヤリ


こんな生活してたらどんどんひどくなるのかな…


児発行き始めて前よりは良くなったとも思うけど。



何はともあれ次のプールはケンカするかもだけど娘と息子と3人で行こう照れ


スライダー鼻に水入るからこわい!っていうのを克服してもらわないとニコニコ


プール行く時は絶対ユニクロのブラトップって決めてます爆笑

ラクなんですよねー♪



で、上にワンピース1枚着てく💕