朝から晩まで娘の癇癪がひどい…


朝はわかるんだ。


よく眠れなくて中途半端に眠くて…


で少し暴れて疲れて眠る…二度寝です。


夜は朝よりひどい…

弟に攻撃するのもあるし。

大声で叫んだり、頭突きしたり。

泣き喚くし…

なかなか終わらない。

何言っても無駄…


お風呂にも入らない。


モラハラ夫に


「いい加減、このままだとかわいそうだぞ、本人だって好きでこうなってるんじゃないんだし、何とかしてやれよ」


え?

なんか私が放置してるみたいな言われ方…


今日だって心療内科に行ってきたし、相談もしてる。

自分は何もしないくせに。


今日病院で薬の相談したけど様子見ながら飲ませるの続けてって。

ウロウロするたびに叩かれる息子がかわいそうなんだけど…


で、追加に寝つきのよくなる薬もらいました。

一応睡眠薬になるのかな?


飲ませたけど一向に泣き喚くの終わらなかったよ…

全然寝ない。

飲み続けることによって効果あるのかなぁ。


出された薬は

メラトベル顆粒小児用0.2%


それにしても娘がこうなった原因はなんなんだ?

相手にしてくれない上に手を出した父親じゃないの?

それとも両方一度に面倒見れない私が悪いのか?

息子を産んだことが悪いのか?