最近100円ショップに行くと1番に行く売り場は赤ちゃんグッズコーナー照れ

娘ちゃんを産んだ6年前より赤ちゃんグッズが充実しててビックリ‼️

ダイソー、セリア、キャンドゥと品揃えもいろいろで見てておもしろいですおねがい

ダイソーはいないいないばぁっのワンワンがおなじみですよね照れ

昨日はキャンドゥへ行ってきましたラブ

購入品はこちら


粉ミルク用小分け袋

ワイドサイズのおやつケース

袋はワンワンの粉ミルクストッカーがあるんですが荷物を最小限にしたい時用に。

おやつケースはまだおやつあげてないけど、娘ちゃんの時よく赤ちゃんせんべいボロボロになっちゃったことあったなぁと思って照れ


娘ちゃんこれ好きだったからか息子くん用に買ったのに

「これ誰の?食べていい?」って笑

娘ちゃんはハイハインよりこのアンパンマンのベビーせんべい派でした🍘

おやつケースはこの丸いタイプのが2枚入り×2袋が入るんです。


100円だし、せんべいじゃなくても歯固めのおもちゃを入れることもできるのでこのサイズは便利かもウインク

ストラップホールがあるので手持ちのストラップをつければカバンにつけれます。


便利〜おねがい

ちなみにこちらは日本製でしたニコニコ

シンプルなのでステッカーとか貼ってもかわいいかもラブ

うちは今アンパンマンが大好きだからアンパンマンのシール貼ろうかなぁ照れ