折りたたみの傘がないガーン

小学校に置く置き傘の折りたたみの傘を探してるんですが・・・低学年サイズが売ってないガーン

イオンも高学年の大きいのしかないし。

試しに使わせてみましたが大きすぎて危ないショボーン

バースデイへ行ってみましたが在庫はあるけど今週か来週の売り出し用だから出せないってえーん

最初のうち普通の傘を置き傘にって渡したけど置いといたら帰る時全校児童の前で呼び出されてしまってガーン

先生には伝えてたはずなのにえーん

自分の子供時代はよかったのに今は傘置き場に傘は置いちゃいけないんだねショボーン

ネットでもあった体操服の下に肌着着ちゃいけない問題も気になるけどキョロキョロ

4月の寒い日に初めて聞いてびっくりしたわ。

そんな説明入学の際聞いてないんだけどなニヤリ

いまだにどうしてなのか?
高学年になっても着てはいけないのか?

聞けてないけど。

名札は学校でつけたりとったりしなくちゃいけないみたいだし。

1年生は針が刺さって痛い痛いってやってるみたいえーん

うちはまだひらがなの名札を使ってるけど、いずれ安全ピン使わせるのかなぁ。

服に穴開けたくないから専用のもの使ってたのに。

楽天スーパーセールで傘でも探すかなニヤリ