赤ちゃんがいるとできることが限られてきます。

だからできない自分にイライラしたり・・・。

旦那はわかっててか私が気にするようなことを言います。
どうせ髪ボサボサですよえーん

髪を伸ばしたいと思ってハネない程度まで伸ばしたけどどっちにしろ巻くことなんてできない、危ないし。

なので思いっきり切りました照れ


ビフォー


アフター

カラーリングもしたし、この短さなら手入れもラクチンラブ

いつもお風呂上がり息子くんのお世話でドライヤーもできないので、これならすぐ乾くニコニコ

一生髪を伸ばせないわけじゃないし、できる時にできることをやろう爆笑

メイクもコスメを見に行く時やいつもと違うお出掛けには下地・コーンシーラー・ファンデ・お粉で仕上げますが


手早く済ませたい時は


前もって眉ティントを使って眉は書かなくても大丈夫にして。
BBクリーム塗って終了ニヤリ

フェイスパックはお風呂に入りながらやればいいしラブ

不器用な私にはこんなことしかできないやニヤリ

少しでも浮いた時間を娘ちゃんに使えたらなおねがい

寂しくて爪を噛んでしまうらしくってショボーン

赤ちゃん返りって終わりがくるのかな?