代表理事小西の著書「レディの教科書」 本日発売! | 日本化粧品検定協会のブログ

日本化粧品検定協会のブログ

日本化粧品検定協会 http://www.cosme-ken.org/
事務局が日々の活動を綴っています。


 代表理事小西の著書「レディの教科書」が本日発売となりました。

 

コスメコンシェルジュ資格をとったけど、まだ、1歩踏み出せない、
など、悩みを抱えている人にこそ、読んでみてほしい本です!


仕事、恋愛、美容……それなりにきちんと頑張っているけれど、
  「もう少しだけ、自分自身を大切にしたい」
そんな大人の女性たちに送る、美しくしなやかに生きるためのティップス集です。
 

<目次より抜粋>
●成功の鍵は、「鋼の精神」ではなく「スポンジ力」
●年齢を言い訳にしない
  ●「未来ノート」を作る
●行き詰まっているなら、毎日の習慣、行く場所、会う人を変えてみる
●「瞬発的な実践力」を身につける
●ツラい時こそ、ひときわキレイな自分でいよう
●日傘は年に1回買い替える
●帰宅後、座る前にこれだけは!
●習慣にするには、「成功体験」を数える
●朝のメイク時間は、情報収集タイム
●栄養はランチで取る
●アンチ・ミニマリスト
●「緊急中毒」から脱出する
●時間断捨離をする
●待たせるのは最悪のコミュニケーション
 
 

全国書店、Amazon はこちらから購入できます。
是非、チェックしてみてくださいね。