受験者数4万人突破記念プレス発表会を開催しました! | 日本化粧品検定協会のブログ

日本化粧品検定協会のブログ

日本化粧品検定協会 http://www.cosme-ken.org/
事務局が日々の活動を綴っています。

この度、
日本化粧品検定

受験者数4万人を突破

いたしました


そのことを記念した
プレス発表会を開催


当日は、予想を大きく上回る
たくさんの方にご来場いただきました


いただいたお花




日本化粧品検定協会の歩み

リニューアルしたばかりの新コスメの教科書

などなど、会場は華やかに彩られました


そして、今回発表させていただいた

日本化粧品検定公式
アンバサダー

コスメコンシェルジュであり
モデル・タレントの

アンミカさん
にご就任
いただきました




当協会主催のセミナーでも、講師の専門家の方々に熱心に質問する等
美への探究心溢れるその姿勢に感銘を受け、

この度アンバサダーに認定させていただきました





4万人もの方々に受験をしていただき、
ますます勢いを増す日本化粧品検定協会
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

。°+°。°+ °。°。°+°。°。°+°。°+
コスメが読めると化粧品はもっとおもしろくなる
。°+°。°+ °。°。°+°。°。°+°。°+

第6回日本化粧品検定の申込は
【4月5日】までです!


試験概要
試験日:2016年5月22日
開催地:札幌・函館・仙台・東京
     名古屋・大阪・広島・福岡

お申込みはこちらから

image