ゆるキャラグランプリ出場します! | 日本化粧品検定協会のブログ

日本化粧品検定協会のブログ

日本化粧品検定協会 http://www.cosme-ken.org/
事務局が日々の活動を綴っています。

{FF54B63B-F334-4D9D-A94D-DD9491B97AF9:01}

この度、日本化粧品検定協会公式キャラクター コスメコンシェルジュの「ここちゃん」が、ゆるキャラグランプリに出場することになりました

MISS-SATO で初お目見えラブラブ

また公式勉強会などでも
大人気のここちゃん
{753612FA-7FDA-40F9-B499-4DCEE9B9F776:01}

{CBCD445E-1BF9-464A-80F5-7EEB33249B86:01}

{4FF60A79-C23E-4EDB-86E4-CF67A488F8E6:01}

{4A326CD6-6752-4F7C-AA3E-2BD2273EE9C5:01}

LINEスタンプから始まって

ゆるキャラグランプリ出場目指し、
何日もかけて、制作してきました。
{CA848FF5-C90A-40F4-92EC-090072E2B22D:01}
↑こちらは途中段階です

実はここちゃん、メイクが出来る様になっています
また近寄ると、イチゴの香りもします

小さなここちゃんもいますラブラブ
{2729983A-73E6-4CB3-8BB3-CAF77350AA63:01}

コスメの国からやってきた『ここちゃん』
大きな大きな頭はいつもコスメのことでいーーっぱい。

ここちゃんの手にふれるとメイクが上手になって、恋が叶うラブパワーがあるよ
ドキドキ

みんなにもキレイになってもらいたいなぁ☆初出場!応援してね
音譜

8/17~投票始まりますラブラブ
{0E3B3E4C-1D21-4ABC-8206-976F89576D72:01}

皆様の投票、是非お願い致します
毎日一日一票お願いします
投票方法はこちら

{116A131D-8BFD-494F-A11C-5EFFA0849F6B:01}