おもちゃ購入! | 街の化粧品屋の旦那のブログ

おもちゃ購入!

6月27日(木)

朝から暑い!
明日は一日雨で気温も低め

朝一番で おじいさまのお仕事で
孫を 保育園まで送り・・・

帰って来てから
おもちゃを購入!

今迄は 
エンジン式の刃渡り30cmと20cmを使い分けていたが
この虚弱体質では 20cmの方でも 
木に登り片手で使用するのが重く感じるようになってきた
重く感じるのは決して加齢が原因ではありません
電池 充電器は持ってるものを使うので
本体だけ購入・・・
おっ家内に 頭を下げ3万円をなんとか貰い 行ってきました

電池を付けても軽い!
これで作業も楽になるのかな?

本日の午後と夜は不要不急の外出を控え家に閉じこもります