早く夏にならないのかな? | 街の化粧品屋の旦那のブログ

早く夏にならないのかな?

1月11日(木)

 

最低気温は氷点下までいっていなかったが
曇っているせいか非常に冷たく寒く感じる
空もどんより暗く 冬の空

 

日曜日から数日間
最低気温が氷点下との予報
ますます寒く冷たい日になるのかな?

早く夏にならないのかな?

でも能登半島地震の被災された方々は
もっと冷たく寒く感じておられるのでは?

あまり贅沢を言ってはいけないのかな?

本日は 
久しぶりにどうしようもない知人がやってくる
一緒にランチに行こうと・・・
本当は若くてキレイな女性と一緒であれば
もっともっと食事も美味しくいただけると思うのだが・・・

彼と会うのも2年ぶりなのかな?
2年間の間に ずいぶん年寄りになったと思う

という事で
本日はランチに出かける以外は
不要不急の外出を控え家に閉じこもります