センター試験まで あと1ヶ月ないのに・・・ | 街の化粧品屋の旦那のブログ

センター試験まで あと1ヶ月ないのに・・・

12月22日(月)


いよいよ 今年も あと10日あまり

まだまだ やり残したことが いっぱいある


最大の難関は 年賀状作り

25日までに 出して! と 言っているが

ごめんなさい 出せそうに ありません


夜9時頃に 本年最後のお客様宛てのダイレクトメールを 投函する

日中は わりと暖かであったが

夜9時は 冷たい風が 吹いていた


いよいよ冬 到来かな?


生活をするには 暖かいほうが 助かるが

寒い時期は 寒くならなければいけない 業種もあると思う


冬物衣料も スキー場も・・・


しかし 我家の受験生は 大丈夫であろうか?


毎日 パソコンで 何をしているのか 定かでないが

パソコンを前に 2時間程度


食事もゆっくりとり


夕食後の 睡眠もしっかりとり


受験勉強は?


センター試験まで あと1ヶ月ないのに・・・


浪人だけは してくれるなよ!