もう”アイドル”ではありませんが、今だにハリウッドのビッグネームなのはブリトニー・スピアーズ。

とりあえず奇行の数々しか記憶がありませんが 色々なトラブルを乗り越えて、今だに浮き沈みの

激しい世界で生き残っているのはさすがです。




「X-Factor」の審査員にもなってJ.Loより高額なギャラと楽屋に必ずスナック菓子を置いといてちょグー

なんて素敵な要求も話題になりましたが、そんな彼女が番組のオーディションのためカンザスに

到着したところがキャッチされてました。




さわやかなレースのワンピ(今年はレースが日本でも流行ってますよね)をまとったブリちゃん、

あの昔のセクシーなブリちゃんに戻ったか、それともまだ何とも言えないか?なんて話題に

なってましたが、どう思います!?



Cosme-Girls 色々ニュース♪-brit


ん?パンツ履き忘れたかい!?的なおされをしていた頃がウソのようです。

さすがブリちゃん、なんだかんだ言ってやっぱりかわいいですね~ハート

そしてカンザスも暑そうです。




さて、暑いといえば、そろそろスキンケアやベースメイクも紫外線対策&夏用に切り替え

始めた方もいらっしゃるかと思いますが、汗をかく時期って特にファンデに困りませんか?



汗でファンデが流れてどこいった!?状態ならまだ「汗ふく⇒ベースを整えてお直し

⇒とりあえず回復」できますが、最悪なのが毛穴落ちゆるキャラ

なんといってもね~~見た目が美しくない上にリタッチするのも結構大変。

なるべく避けたいものです。



そこでおすすめなのが、軽めのシリコンベースのファンデ!



なぜかといいますと、シリコンがお肌と空気中の湿気の間で「膜」の役割をしてくれる

そう。シリコンの膜がファンデが毛穴に落ちたり汗で流れちゃったりするのを防いで

くれるとのことなのです。すごいぜ、シリコン!



あともちろんファンデ前のプライマーも忘れずに!仕上がりが違います。