こんにちは!お久しぶりの更新になってしまいましたがみなさまいかがお過ごしですか??


さて、2週間前のマンハッタンは連日30度越えの猛暑日が続いて、暑いのがすごーく苦手な

バイヤー店長は通りで死にそうになってしまいました。おしゃれなニューヨーカーたちも

思い思いの夏ファッションでかなり早めの猛暑日を楽しんでいるようでしたが・・・さすがの

着こなしを見せてくれたのはあの歌姫リアーナ。



Cosme-Girls 色々ニュース♪-rihanna


いや、かわいいんですけど、ちょ~~っとビーチからは遠すぎる気がします(;^_^A

でも本当に暑くて水着で歩き回りたくなるほどの猛暑日が続いたNYなのでした。



そんな気候もあつ~いNY発、話題のプチプラコスメNYC(New York Color)をご紹介します!


Cosme-Girls 色々ニュース♪-NYC

NYC(New York Color)はNYを拠点とし、数々のコスメをリーズナブルな価格で発信する

いまや全米にファンを持つ有名ブランド。



シンプルで洗練されたデザインと使いやすくカラフルなアイテムは有名誌でも度々話題に。

とくにベースとイルミネーターがセットになった4カラーアイシャドウは定番人気のアイテム。


コスメガールズでは今回一番使いやすい&人気のアイシャドウを取り揃えました♪


限定カラーは特に要チェックです!


Cosme-Girls 色々ニュース♪-blue

アイテムの詳細はこちら からどうぞ♪