ばっちり仕上がったメイクももちろん大切だけど、「先(爪先、毛先、見てる人は靴のかかとの“先”

まで見てるそうですよ~)」まできちんとお手入れされているとやっぱり女子としての「全体」の

仕上がりが格段に違ってくるものです。



もちろんいつも人前に立つセレブたちだって爪のお手入れは欠かせないけど、熱い!と注目を

集めているのがグリッター系ネイル。たくさんのブランドがぞくぞく新作を出してます。



たとえばこんなの!これ



Cosme-Girls 色々ニュース♪-glitter1


大きめラメから小さめラメまで、とにかくキラキラが熱い!




Cosme-Girls 色々ニュース♪-JLO

ジェニファー姉さんはゴールド系のラメラメをよく使ってるそうで。



ということで!!このグリッターブームを逃すわけないのがネイル系に特に強い

プチプラブランド、L.A. Girl。 コスメももちろんカラフルでプチプラですがネイルも同じく

プチプラなのが人気。



ということでコスメガールズでも取り扱い開始したのがこれ!これ↓



Cosme-Girls 色々ニュース♪-g

コスメガールズがピックアップしたカラーではピンク系グリッターが一番人気!



日本の女の子達は爪もとっても綺麗にお手入れしてる率も高いと思いますが、みなさんは

サロンを使っていますか?それともお家でネイル??

(私の友人は長年毎月ネイル代一万円ほどサロンに通っていましたが、おうちジェルネイルセット

購入後はすっかりおうちネイルにはまってます。)