ヒュー・ジャックマンといえば超イケメン俳優でありX-MENなんかが有名ですが、この方

まるで一般人のごとくNYの街中だったり地下鉄だったり(!)、に出没してふつーに生活してる

感じで結構パパラッチされてます。


で、今回も娘ちゃんと仲良く道で雪遊びしながらお散歩してるところを撮られてましたが、

あんまりにも普通に楽しそうでかわいい笑



Cosme-Girls 色々ニュース♪-hugh
わーーーい これでもくらえっ。




そのはしゃぎっぷり子供か笑。娘ちゃんの笑顔がすべてを物語ってます。

見てるこっちまで思わず笑顔になっちゃうようないい写真。


そして一緒のワンコがちゃんと防寒用のお洋服着ててかわいすぎるっっ!!!

なんとも言えない表情もかわいすぎるっっ!!

この子はいつも一緒のフレンチブルちゃんですね。


なんか絵に描いたような幸せな家族って感じで、たまたま超イケメンで仕事が俳優って

だけで、普通の人なのね~~と思えちゃう一枚でした。