Vera Wang。 乙女な夢を見たことがある方ならハリーのダイヤモンドと並んでここのドレス

は必須アイテムなんじゃないでしょーか?って感じですが、すごいのはドレスだけじゃなかった。



なにがすごいって、デザイナーご本人がすごい!62歳にしてすんばらしい水着姿を披露して

超話題に。いや~~マドンナもびっくりのレベルでしょう。



それがこちら↓

2月号のHarper’s Bazaar誌より。


Cosme-Girls 色々ニュース♪-vera
こんなプールでへんなサングラスかけてでっかいカクテル飲みたい笑

って別にそんなことはマジでどうでもいいとして、この見事な美脚!!!


そしてなんといっても全身のこの細さ、バランスのよさ。

日本でいったら「還暦」超えてるなんて思えません。

こりゃーVeraのドレスを着るモデルさん達も大変だ。



ちなみにこの写真は彼女のビバリーヒルズの新しいお家で撮影されたもの。

とんでもない家に住んでるもんです。やっぱり超大物デザイナーはレベルが違います。




Cosme-Girls 色々ニュース♪

おおお~~かっこいいーー! こんな62歳見たことない!



そしてこんなクローゼット持ってる62歳も見たことない!(←しつこい)。



Cosme-Girls 色々ニュース♪-veracloset

ん?どこの店舗?と思ったら彼女のクローゼットでしたー。

パッと見た限りモノトーンでシンプルなものがお好きなのかな??



とっても美しいドレスを作りだす彼女は女性の美しさも年齢に関係なく、外面と

同じくらい内面を磨けばいくつになっても魅力的でいられるってことをまさに体現

してくれたのでありました。 (*゚ロ゚)<シッ師匠ーーー!!




Cosme-Girls 色々ニュース♪-dresss

これぞ女子のドリームドレス。自分の式の為のドレス選びをVera Wangで出来たらそりゃー

最高でしょう。